日常を離れ、緑と澄んだ空気の中でゴルフをするひとときは、
プレーに集中すると同時に、心身をもリフレッシュしてくれる特別な時間。
ベストシーズンの五月ともなれば、新緑に囲まれ、足元には美しい芝生が広がり、
初夏の穏やかな空気に包まれた中でのゴルフはまさに爽快そのもの。
 

そんな特別な時間を過ごすゴルフ場までの移動時間こそ上質でありたい。
 

それならばキャデラック最新のSUV、「XT6」で行く。というのはいかがでしょう。
クラス最大級のスペースを備えた3列シートは、すべてが心地良くリラックスできる最高の仕上がり。
快適性と利便性を備えたラグジュアリーな室内は、最高の移動時間を過ごすことができるでしょう。
さらに3列目のシートを折り畳むことで生まれるゆとりのラゲッジスペースには、ゴルフバッグが4つ収納でき
大人4人が荷物を気にすることなく、往きも帰りもゆったりと過ごすことができます。
「XT6」でゴルフに行くことは、上質で素敵な一日が約束されているということです。
 

その上質で素敵な一日を実際に体験していただくため、
この度『CADILLAC de GOLF』を開催いたします。
 

本キャンペーンは「NEW CADILLAC XT6」によるご指定の場所からゴルフ場までのショーファー付の送迎に加え、
ゴルフ雑誌「ALBA」とのタイアップによる女子プロゴルファー2名との同伴ラウンドをお楽しみいただけます。
この特別な一日をご応募いただいた方の中から抽選で2組4名様(各1組2名様)にプレゼント(A賞)。
その他にもキャデラックのオリジナルゴルフバックを2名様に(B賞)、また惜しくも当選されなかった方の中から
抽選で50名様にキャデラックオリジナルゴルフボールをプレゼントいたします。
 

是非この機会に「CADILLAC XT6」と行く特別な一日をご堪能ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

※応募は終了いたしました。多数のご応募、まことにありがとうございました。

特典

ゴルファーイメージ

■当選結果

A賞を当選された方には2020年4月13日(月)以降に
GMジャパン・カスタマーセンター(0120-711-276)より、応募時の電話番号にご連絡いたします。

※電話が通じた方のみ当選とさせていただきます。
※落選者にはご連絡いたしませんので予めご了承ください。
※送迎のご指定場所までの往復交通費等はご自身のご負担となります。
※ラウンドするプロは選べませんので予めご了承ください。
※当日ホールアウト後に車両のご説明をさせていただきます。

 

B賞・C賞を当選された方には賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※賞品発送は、2020年4月下旬より順次発送していきます。

 

■ご注意事項

①ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。

②日本国内にお住いで、当日指定時間および指定場所までにお越しいただける方に限らせていただきます。

③ご当選された方は、当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。

④ご応募の際、応募内容に誤りや漏れがある場合や虚偽の記載がある場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。

自動車の核心的価値は自由な移動を保証することです。いつでも、どこにでも、どこまでも安心して走ることができる自由は、逞しいパフォーマンスと気品あるスタイル、ゆとりある快適な室内、そして最先端の安全装備に支えられています。

あなたの行動半径を拡大し、新しい風景へと誘うこの新しいSUV には、100年以上にわたってラグジュアリーカーの本質を追究し続けてきたキャデラックの伝統と、SUV 造りの豊富な経験が余すところなく活かされています。
丹精込めたクラフツマンシップと融合した最新のテクノロジーがラグジュアリーを革新する。あなたはその最初の目撃者となることでしょう。

戻る
  • XT6
  • XT6
  • XT6
  • XT6
次へ
キャデラック スペシャルオファー
カタログ請求
CADILLAC CREST SPECIAL SITE